2007年08月30日

ギザギザハートの子守唄♪

ちっちゃな頃から悪ガキで〜♪

200705.jpg
(※暴れん坊まる 生後2ヶ月の頃)

〜中略〜

ナ〜イフみたいに尖っては〜♪
さ〜わるモノみな〜♪
傷つけた〜♪

我が家のリビング
DSC00055.JPG
「キャアアアアアアア!!」



妻の実家のリビング
DSC00004.JPG
「Nooooooo!!」

あ〜あ〜♪
わかってくれとは言わないが〜♪
そんなにオレが悪いのか〜♪

「ダメだよお家壊しちゃ顔(汗)


【本日の動画】
 ゴハンを待つまるちゃん。
 「とーちゃん早くゴハン作って〜」






ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリック願います!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム まるパパ at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

まるちゃん、お食事中

『本当にコレで良いのかなぁ』とゴハンに関しては
いつも迷いながらあげてる状態なのですが・・・

現在与えているのは、先日まるが体調を崩した時に、
病院の先生に勧められて購入したフードを
お湯でふやかしたモノです。

もうスッカリ体調は戻ってるようですが、
一応、病院で貰った整腸剤を混ぜてあります。

よしよし、ちゃんと食べてるゾ・・・
って、まるちゃん!(笑)
どうして、たまにトイレに運んで食べるのよ?!顔(汗)




ランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリック願います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム まるパパ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

今更ながら・・・

脳内メーカーですたらーっ(汗)
http://maker.usoko.net/nounai/

まるちゃんの脳内を調べてみましたヤギ

maru.gif

なんて平和なワンコなんだ!
と思いつつ、自分の脳内も調べてみたら・・・

marupapa.gif

もっとスゴイの出ちゃいました顔(イヒヒ)

まぁノーテンキモノ同士これからも仲良くしようね〜

PIC_0024.JPG


本日の動画はお食事前のまるちゃん





ランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリック願います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ











ニックネーム まるパパ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする