2007年12月30日

リボンを替えてみた

『まるっこ★ジュウザ♪』のもちこさんに頂いた
クリスマスプレゼントの服に合うよう、
リボンの色を変えて改めて服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)

1229-2.jpg

実はこのリボンも、もちこさんに貰ったモノです(笑)

それでは、今回は動画もおみせしますねGood




『うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!』
のミルクママさんに頂いたオモチャで遊ぶマル顔(イヒヒ)
服もリボンもオモチャも全て頂きモノですね顔(笑)



折角の服が汚れてしまうので、スグに脱がせて
今度は久しぶりにアレを・・・





相変わらずユルユルあせあせ(飛び散る汗)
今にもズリ落ちそうですが、マルが暴れないので
何とかぶら下ってる感じです。
マルも案外気に入ってるexclamation&question(笑)


ところで、『幸せの☆まんまるちーず』
まりもさん&まるこくんの影響で私達も
すっかりハマってしまったリサガスですが・・・

1229-1.jpg

マルちゃんママが衝動買いしてしまったケータイ入れです(笑)
これからマルのモノ以外もリサガスに染まっていきそうです顔(笑)


では、今回はこの辺でHello
年内はもう更新できないかなぁ〜


ブログランキングに参加しております!
↓のバナーを1日1回応援クリック願います^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ファイブスタイル ブログランキング





ニックネーム まるパパ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

遅れてきたサンタさん♪

水曜日、まるちゃんママは仕事帰りに友達と会って
食事してくるから帰りが遅くなるとの事なので、
私は仕事から帰って来てから近所のスーパーに晩ご飯を
買いに行って、そのついでにツタヤに寄って


トランスフォーマー

をかりてきて、食事の後ソファに座ってマルちゃんと
遊びながらテキトーに観てました(笑)

で、『クリスマス終わったからリボン替えよう!』
と急に思い立ってDVDを観ながら
新しいリボンを着けてあげましたわーい(嬉しい顔)
ちゃんと大人しく着けさせてくれたので、
ご褒美にガムをあげましたるんるん

1226-1.jpg

美味しそうなニオイがする〜ヤギるんるん


そして、そろそろDVDが終わるかな〜って頃
インターホンのベルが鳴りました。

おぉexclamation ついに届いたかわーい(嬉しい顔)

実は一昨日、『まるっこ★ジュウザ♪』の、もちこさんからメールで
クリスマスプレゼントを送って下さったとの連絡を頂いてたんです顔(笑)

荷物を受け取ってみてビックリがく〜(落胆した顔)

妙にデカイ袋exclamation×2(笑) 何が入ってるんだろう?!

ドキドキしながら袋を開けてみたら・・・

1226-2.jpg

こんなに沢山のプレゼントがexclamation×2顔(笑)

もちこさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まるちゃんママが帰ってきてから一緒にお手紙
読ませて頂きました。
カレンダーのお礼にバッグ送っただけなのに
こんなに沢山頂いちゃって、恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)
でも、スゴイ嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


って事で、折角頂いたので早速洋服を着せてみましたが
なんとサイズがピッタリでしたexclamation×2
デザインもマルに似合ってて気に入っちゃいましたよ顔(笑)

1226-3.jpg

気に入っちゃったヤギるんるん

 ※首周りは地毛です(笑)


そうそう、もちこさんから頂いたプレゼントは
これだけじゃありませんヨexclamation

1226-4

もちこさんが送ってくれたメールに
姫ちゃんが描いてくれたマルのイラスト
が添付されてました顔(笑)
口にくわえてるのは、ミルクママさんに頂いた
ニンジンのオモチャですねわーい(嬉しい顔) 可愛い顔(メロメロ)黒ハート

宝物にさせてもらいますね顔(イヒヒ)
姫ちゃん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)


それでは、今回はこの辺でHello


ブログランキングに参加しております!
↓のバナーを1日1回応援クリック願います^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ファイブスタイル ブログランキング





ニックネーム まるパパ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

まるちゃんと一緒に過ごす初クリスマス♪

タイトル通り、日曜日にトリミングしてきたので
まるちゃんサッパリしてクリスマスイブを
迎える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

1224-1.jpg

サッパリしちゃった〜ヤギるんるん

って事で、かなり出遅れ気味ですが・・・(笑)

1224-13.jpg

メリークリスマス♪

1224-2.jpg


お台場で買ってきたサンタケープを改めて着せてみました顔(メロメロ)



それでは、予告通り、土曜にお台場で
買ってきた服でファッションショーをわーい(嬉しい顔)

1224-3.jpg

1224-4.jpg

1224-5.jpg

『幸せの☆まんまるちーず』のまりもさん&まるこくんの影響で
リサとガスパールの服がスッカリ気に入ってしまった
まるちゃんママが選んだ服です顔(笑)

あと、今回は服以外にも買ってきたモノがあります。

クリーンワン


脱臼予防措置(滑り止め)として、まるちゃんが
いつも遊んでるエリアにコレを敷いてあげましたGood

1224-10.jpg


そして迎えた月曜日のクリスマスイブ・・・
今回はまるちゃんと一緒に過ごす初めてのクリスマスですが、
ケーキやチキンを食べるワケでもなく、

特別な事は何もしませんでした(笑)

ただ、クリスマスイブは、まるちゃんとずっと一緒に
3人で過ごしましたわーい(嬉しい顔)


とは言え、折角のクリスマスイブダッシュ(走り出すさま)
ちょっと風は強いけど晴れてるから
3人でどこかドライブでも行こうかわーい(嬉しい顔)
って事で・・・

1224-6.jpg

また『さいたま新都心』へ行ってきました顔(笑)(笑)
でも今回は、さいたま新都心に来るのが初めての
まるちゃんも一緒なので、なんとなく新鮮な気分でした顔(笑)



1224-7.jpg
もちろんサンタ服で出動Good
着いてスグ『けやき広場』を散歩させてあげたら
大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

でも、さすがに風が強くて寒くなってきたので
前回の記事でも登場したスタバがある
1Fの”洞窟(笑)”に避難する事に。

1224-8.jpg

まるも飲みたーいヤギダッシュ(走り出すさま)

外のテラス席でしたが、まるちゃんスタバを初体験顔(笑)

スタバのコーヒーで体を温めた後、クリスマスツリーが
飾ってある広場から歌声が聞こえてきたので行ってみると・・・

1224-9.jpg
ゴスペルやってました。
まるちゃんママは以前ゴスペルをやってた事があるので
大喜びるんるん まるちゃんと一緒にココで30分ほど
ゴスペルを楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

この後、ペットパラダイスがある『コクーン』へ移動。
まるちゃんも一緒に店内を見て回ったのですが、
マルチーズ飼ってる店員さんが声をかけてくれたのですが
「女のコですよね?」なんて話が弾んじゃいましたわーい(嬉しい顔)(笑)

そんな感じで色々と見てたら、チョー可愛いペットハウスを発見exclamation×2
土曜日にお台場でマルちゃんのモノを買いすぎたので
まるちゃんママの許可が出なかったので・・・
今回は私のお小遣いで買っちゃいました顔(笑)



どうやら、まるちゃんママだけではなく
私もリサ&ガスパールにハマってしまったようです顔(イヒヒ)

1224-11.jpg
帰宅して早速組立て。

1224-12.jpg
新年になったら使う予定ですが、
とりあえずまるちゃんの反応をみる事に・・・
気に入ってくれてみたいですわーい(嬉しい顔)

それでは、今回はこの辺でHello


ブログランキングに参加しております!
↓のバナーを1日1回応援クリック願います^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ファイブスタイル ブログランキング



ニックネーム まるパパ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする