2008年02月24日

やっと回復

体調を悪くして、しばらくダウンしてたのですが、
今日やっとブログできるまで回復しましたあせあせ(飛び散る汗)

12日にノドの調子がおかしいと思ったのですが、
熱は大丈夫だし鼻の通りも良いから、『うがい』してれば
そのうち治るだろう程度の軽い気持ちでいました。
まぁ仕事が忙しいせいもあったんですけどね顔(ペロッ)

その判断が大間違いで、先週末はボロボロ状態顔(え〜ん)
病院に行って薬を貰ったのですが、なかなか効かなくて
回復するまでに2週間ちかくかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日は従兄弟の結婚式で受付を頼まれてたので
完治とまではいかなくても何とか動ける状態まで戻して
任務を果たしてきましたダッシュ(走り出すさま)

今日はかなり調子が良くて、もう大丈夫かな?って思いましたが
やはり夜になると、まだノドがムズムズする感じあせあせ(飛び散る汗)

今度の週末は、まるちゃんの1歳の誕生日なので、
その時までには何とか完治させて3人でお祝いしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

という事で、本格的な更新は次回までご勘弁を(笑)

・・・って、いくら何でもマルちゃんの写真無しじゃ
終われないので、最近撮った写真をあせあせ(飛び散る汗)


くまちゃんとオソロのオモチャで遊ぶマルですわーい(嬉しい顔)

20080217-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム まるパパ at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

まるちゃんと海のオモチャ達

待ちに待ってた3連休でしたが、家でゴロゴロしてたら
アっと言う間に終わっちゃいました顔(ペロッ)

まぁユックリ出来たし、まるちゃんと一緒に過ごせたから、
それなりに充実はしてたと思いますが(笑)


そんなワケで、今回は3連休中のまるちゃんの様子をお伝えします。



最近のまるちゃんはオモチャでよく遊ぶので

0211-1.jpg

ペットパラダイスで『海のオモチャ3点セット』
を買ってあげました(笑)顔(笑)

って事で、海のオモチャで遊ぶまるちゃんの動画です




イカは反応がイマイチでしたがダッシュ(走り出すさま)
エビとタコは同じくらい気に入ってるみたいで
良く遊びますわーい(嬉しい顔)


次は、久しぶりの散歩の時の様子をわーい(嬉しい顔)

0211-2.jpg

トーチャン、お散歩久しぶりだね



0211-3.jpg

やっぱり、お散歩は楽しいね〜ヤギるんるん

0211-4.jpg

また、みんなでお散歩しようねヤギ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ












ニックネーム まるパパ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ジュウザくん、誕生日おめでとう^^

2月3日は、まるが「お兄ちゃん」と慕う(会ったことないけど顔(ペロッ))、
もちこさんのところのジュウザくんの2歳の誕生日ですヨexclamation×2わーい(嬉しい顔)

そこで今回は、勝手にコラボ企画(笑)



0203-1.jpg

ジュウザお兄ちゃん、お誕生日おめでとうヤギるんるん


って事で、ジュウザくんとオソロのゴーグルで
盛り上げたいと思います(笑)顔(笑)


0203-2.jpg

ゴーグル きら〜んヤギるんるん


0203-3.jpg

0203-4.jpg

スタイリスト担当のまるママが不在で
まるパパが適当にコーディネートしてしまったので
服とゴーグルが、いまいちマッチしてませんね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム まるパパ at 22:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする