2008年07月29日

ぼちぼち再開

大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
前回の更新直後から、仕事&プライベートで
かなり忙しくなってしまいましてたらーっ(汗)
帰宅時間も遅くてPCすら立ち上げない日々が
ずっと続いてましたダッシュ(走り出すさま)

少し余裕が出て来たので、そろそろブログを
再開しようかな〜と言うか・・・
ホントはもう少し早く再開出来たんですけどねexclamation顔(笑)
更新休んでた期間が長過ぎて、なかなかヤル気が戻らず顔(ペロッ)

やっとテンション戻ってきたので、ぼちぼち再開って
事で、ケータイで撮った写真で申し訳ないのですが
久しぶりマルちゃんの様子をわーい(嬉しい顔)

DSC00002.JPG

ご無沙汰してました〜ヤギ

まるちゃんは相変わらず元気です(笑)
それでは、本格的な更新は次回からと言う事で
今回はこの辺でHello

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム まるパパ at 22:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする